高齢者のこと障がい者のこと子育てのこと地域福祉のことボランティアのこと相談したい参加したい社協について

フードパントリー(食品配布)を行います

フードパントリー(食品配布)を行います

 フードパントリーとは、市民や企業等のみなさまから提供いただいた食品等を経済的事情で困っている方へ無償で配布することをいいます。本庄市社会福祉協議会では、新型コロナウイルス感染症の影響により、収入の減少があった市内の世帯へ無償で食品を配布します。※事前の申し込みが必要です。

 

日時・会場

【児玉会場】
日時:令和3年6月13日(日)午前10時~正午
会場:児玉文化会館セルディ 駐車場(住所:本庄市児玉町金屋728-2)

【本庄会場】
日時:令和3年6月20日(日)午前10時~正午
会場:本庄市役所 前庭駐車場(住所:本庄市本庄3-5-3)

 

対象

市内在住の、新型コロナウイルス感染症の影響により、収入が減少し生活にお困りの世帯(生活保護世帯を除く)

 

配布数

各会場世帯1人につき1セットを300人分(応募多数の場合は抽選となります)
※期間中1世帯1回限り

 

申込

令和3年5月18日(火)9時から令和3年5月31日(月)17時までに下記のQRコードもしくは、お電話にてお申込みください。(電話での受付は、期間中の土日を除く9時~17時となります)
 聴覚障害者等の方はFAXにてお申し込みください。(お名前・ご住所・FAX番号・希望受け取り日時と会場、世帯人数を記載してお申込みください。)

※申し込みの際にお読みください。
①配布する食品は、企業や市民のみなさま等からご寄附いただいたものを利用し、世帯人数に合わせて詰め合わせています。内容についてのご要望にはお応えいたしかねます。また、アレルギー対応は行っていません。ご自身で賞味期限や原材料等をご確認の上、お召し上がりください。
②引換券及び抽選結果については、申込者全員に6月7日(月)までに郵送でお知らせいたします。届かない場合は、下記の連絡先までお問い合わせください。
③原則ドライブスルー方式でのお渡しを予定しています。お車での来場が難しい方はご相談ください。

 

※チラシは、こちらからダウンロードできます。

 

お問い合わせ先

〒367-0052
本庄市銀座1-1-1
本庄市社会福祉協議会
☏0495-24-2755
FAX0495-21-5516


Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

街並みイラスト
  2021  Copyright ©  Honjo City Council of Social Welfare. All Rights Reserved.