高齢者のこと障がい者のこと子育てのこと地域福祉のことボランティアのこと相談したい参加したい社協について

おこめ券を配布します

おこめ券を配布します

 新型コロナウイルス感染症の影響により、経済的に困窮している世帯に対し、赤い羽根共同募金を活用して、おこめ券を無償配布します。

配布内容

全国共通おこめ券(市内のお米屋さんや、スーパーなどでいつでもお使いいただけます。おこめ券の交換は、1枚440円分です。)

 

対象

新型コロナウイルス感染症の影響により、経済的に困窮している市内の世帯

 

配布数

2,000枚(400世帯分)を予定 
(1世帯あたり5枚を配布させていただく予定です。)

 

配布方法

応募多数の場合は抽選となります。当選された方には、3月25日(金)頃までにおこめ券をご自宅に送付いたします。

 

費用

無料

 

申し込み

2月22日(火)午前9時から3月15(火)午後5時までに下記コード(URL)又申込用紙を直接持参、郵送、FAXにて申し込みください(電話での申込はご遠慮ください)。申込用紙は社協窓口にて配布しています。

【コード】

【URL】https://ws.formzu.net/dist/S16954310/
【FAX】0495-21-5516
【郵送先】〒367-0052 本庄市銀座1-1-1
     本庄市社会福祉協議会 あて
※1世帯につき1回の申込みとなります。


Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

PAGETOP
街並みイラスト
  2022  Copyright ©  Honjo City Council of Social Welfare. All Rights Reserved.
Translate »